2014年5月12日月曜日

モ二プラさんから4個入りのマンナンライフの蒟蒻畑ララクラッシュのブドウ味が3袋届きました!

モ二プラさんから蒟蒻畑ララクラッシュが届きました!2回目のお届けものです!わーい♪


初めて食べましたが、中に小さなグミのようなものが入っていて歯触りがすごくいい!甘さも控えめなので、ダイエットにも良さそう。お腹の調子を整える食物繊維がたっぷり入っているのも嬉しいです。

こんにゃくゼリーは昔から大好きだったのですが、一時期販売停止になっていた記憶がありますが、またこうやって食べれるようになって本当に良かったです。

ブドウ味以外にもリンゴ味、グレープフルーツ味、マスカット味があるので、次回は違う味を試してみたいと思います。

ありがとうございました!

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿