2022年8月11日木曜日

日本初の工場夜景クルーズ誕生から15周年! 夜景評論家・丸々もとおプロデュース 『工場夜景ジャングルクルーズ』がリニューアル!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

横浜のピア赤レンガ桟橋から出港する『工場夜景ジャングルクルーズ』が、今年で15年目という事でリニューアルしました♪ 内容も気になるけど、非日常の幻想的な工場夜景は一度見ればハマると言われるぐらいなので、めちゃめちゃ綺麗なんだろうね! 全国10カ所以上の工場夜景クルーズ&ツアーが展開されていて、大阪でもやってるみたいなので、今度友達と一緒に行ってみようと思います。

その他にもリザーブドクルーズでは貸し切りクルーズもやっていて、二人だけのカップルクルーズや故人の散骨をおこなった海域へ向かうお参りのためのクルーズなんかもやっているみたいです。海と夜景を感じられるクルーズが気軽に楽しめるなんて超素敵!!!

日本初の工場夜景クルーズ誕生から15周年! 夜景評論家・丸々もとおプロデュース  『工場夜景ジャングルクルーズ』がリニューアル!

0 件のコメント:

コメントを投稿