2014年5月3日土曜日

アルベルト製薬株式会社の有機性ヨードについて

栄養補助食品として有機性ヨードのサプリメントが販売されているようですが、日本癌治療学会が認めた有機化したヨードを仕様した本物を販売している唯一の会社がアルベルト製薬株式会社だと思います。

通常、水溶性のヨードだと有機化ができず、コロイド状にしかならないのですが、アルベルト製薬株式会社は独自の製造方法で有機化する事を成功させました。その独自の製造方法も製造特許の申請済みなので、他社のヨードは有機化されていないと考えてもいいのかもしれません。類似品も多く出回っているようなので、ヨードを購入する際はご注意下さい。

安心、安全の有機化したヨードを扱っているので、医療機関への販売卸し、総合食品の卸業、特定雑貨の卸業などを行っているのだと思います。

ホームページには、興味深い有機性ヨードのメリットとデメリットが紹介されています。読む限り、私も健康のために摂取したいなと思いましたが、どんな人が飲むべきサプリなのかが少し分からなかったので、一度無料カウンセリングを受けてみよううと思います。

他にも有機性ヨードについて詳しい情報が沢山載っていたので、サプリメントを探しているようでしたら、一度覗いてみると参考になると思います。

★有機性ヨードならアルベルト製薬しかない:http://yukiseiyodo.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿