2014年5月4日日曜日

トンカットアリDXで男性更年期障害の悩みを解消!

更年期って女性だけのものだと思っていましたが、男性にも更年期がある事に最近気づきました。

というのも、温厚だった主人がイライラしたり、セックスもほとんどなくなり、どうしたのかと心配して友人に相談したところ、更年期かもしれないねという話になりました。男性も女性と同じようにホルモンのバランスが崩れると更年期症状が現れるみたいですね。

いつまでもはつらつでいてもらいたいので、できるだけ週末はストレスをかけない様に気を使ってのんびり過ごしてもらっていました。一緒に散歩にも出かけたりしてましたが、近所にジムがある事を発見してからは、しょっちゅうジムで泳いでいるようです。

食生活も改善して血液がサラサラになるようなものをすすめていいます。できるだけ、家で食事をするようにしてもらっています。 

あとは、知人にすすめられてサプリメントのトンカットアリDXを飲むようになりました。もともと、サプリメントに効き目があると思っていない主人でしたが、主人より年上なのに元気な知人からのすすめもあって、毎日欠かさず飲むようになると習慣になったようで、飲まないと不安になるみたいです。

なんでもトンカットアリというマレーシアに生息する植物からとれる成分は東南アジアの精力剤と呼ばれていて、古くから滋養強壮や勢力増進の薬として利用されていたようです。詳しくはよくわかりませんが、トンカットアリDXを飲むとテストステロンの分泌を促進して男性ホルモンのバランスを整えてくれて、若い頃のように元気はつらつになるみたいです。

トンカットアリの栽培は非常に難しく、ジャングルに住む特定な人にしか生息地が知られていなくて、誰でも見つける事ができない貴重な植物の根っこの部分にしか男性ホルモンに関与する成分が含まれていないそうです。

野生のトンカットアリは本当に貴重なんですが、ちゃんと天然で純粋な野生のトンカットアリを仕様していないと副作用の心配があるので、信用できるサプリメントを見つけないと逆効果になる心配がありますが、トンカットアリDXは、100%純粋の天然のトンカットアリを使っているので、安心だと主人は言ってます。 

天然のトンカットアリの根っこを伐採して、洗浄装置で洗浄してからよく根っこを乾燥させてから、国内最新加工技術で高吸収率を実現するために超超微粉末化して殺菌処理をしてから、タピオカのカプセルを使ってサプリメントにしているというぐらい安全性に徹底しているトンカットアリDXは本当に安心して飲めるようです。

水泳を始めたり、一緒に散歩に出かけたり、家でいろんな事を進んでやってくれるのは、このサプリを飲んでいるからだと信じています。

男性更年期障害の悩みをトンカットアリDXで解消

0 件のコメント:

コメントを投稿